授業計画
|
1
|
イントロダクション ―問題提起―
|
2
|
生涯学習社会とは何か ―グローバル社会における教育と学習―
|
3
|
多文化社会におけるにおける生涯学力形成
|
4
|
多文化社会における学力観の変容とリテラシー概念の変化
|
5
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)①
|
6
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)②
|
7
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)③
|
8
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)④
|
9
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑤
|
10
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑥
|
11
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑦
|
12
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑧
|
13
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑨
|
14
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑩
|
15
|
受講者によるプレゼンテーションとバズセッション(共通討議)⑪
|