授業計画
|
1
|
文学研究と〈読む〉こと・概説
|
2
|
伊勢物語とその時代
|
3
|
テキスト(影印本)を読む
|
4
|
校本・注釈・索引・辞書などのツールとその使い方
|
5
|
「調査・研究の報告」の実例と取り組み方
|
6
|
研究史あるいは先行論文の実際
|
7
|
各自(あるいは、グループ)による、調査・研究の報告と質疑
|
8
|
各自(あるいは、グループ)による、調査・研究の報告と質疑
|
9
|
各自(あるいは、グループ)による、調査・研究の報告と質疑
|
10
|
各自(あるいは、グループ)による、調査・研究の報告と質疑
|
11
|
各自(あるいは、グループ)による、調査・研究の報告と質疑
|
12
|
各自(あるいは、グループ)による、調査・研究の報告と質疑
|
13
|
演習の総括と、論文作製の基礎の確認(1)
|
14
|
演習の総括と、論文作製の基礎の確認(2)
|
15
|
レポート作製に実践
|