授業テーマ
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ドイツ語における音声学と音韻論
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授業のねらい・到達目標
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アクセントとイントネーションを学び、各人のドイツ語能力の向上に役立てる。
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授業の方法
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日本語とも比較しながら授業を進める。
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履修条件
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学科の履修規定による
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事前学習・授業計画コメント
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アクセントの位置やイントネーションに注意して、ドイツ語の授業などで使用しているテキストの音声教材を聴き、ドイツ語の上達に役立たせること。
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授業計画
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1
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音節とモーラ
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2
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アクセント(1)
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3
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アクセント(2)
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4
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アクセント(3)
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5
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アクセント(4)
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6
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アクセント(5)
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7
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イントネーション(1)
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8
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イントネーション(2)
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9
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イントネーション(3)
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10
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イントネーション(4)
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11
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最適性理論(1)
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12
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最適性理論(2)
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13
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理解度の確認
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14
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文献調査法
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15
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総括
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その他
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教科書
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なし
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参考書
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なし
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(20%)
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授業内テスト(80%)
コメント[平常点には出席状況も含まれる。]
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オフィスアワー
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授業後相談の上
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