授業テーマ
|
学生各自が立てた主題
|
授業のねらい・到達目標
|
主題に即して研究を深め,一年間かけて論文として仕上げる。
|
授業の方法
|
毎回研究の進捗を報告する。極力文章にして,それを最終的には論文のなかに組み込んでゆく。
|
授業計画
|
1
|
ガイダンス
|
2
|
研究進捗報告と研究指導
|
3
|
研究進捗報告と研究指導
|
4
|
研究進捗報告と研究指導
|
5
|
研究進捗報告と研究指導
|
6
|
研究進捗報告と研究指導
|
7
|
研究進捗報告と研究指導
|
8
|
研究進捗報告と研究指導
|
9
|
研究進捗報告と研究指導
|
10
|
研究進捗報告と研究指導
|
11
|
研究進捗報告と研究指導
|
12
|
研究進捗報告と研究指導
|
13
|
研究進捗報告と研究指導
|
14
|
研究進捗報告と研究指導
|
15
|
研究進捗報告と研究指導
|
16
|
研究進捗報告と研究指導
|
17
|
研究進捗報告と研究指導
|
18
|
研究進捗報告と研究指導
|
19
|
研究進捗報告と研究指導
|
20
|
研究進捗報告と研究指導
|
21
|
研究進捗報告と研究指導
|
22
|
研究進捗報告と研究指導
|
23
|
研究進捗報告と研究指導
|
24
|
研究進捗報告と研究指導
|
25
|
研究進捗報告と研究指導
|
26
|
研究進捗報告と研究指導
|
27
|
研究進捗報告と研究指導
|
28
|
研究進捗報告と研究指導
|
29
|
研究進捗報告と研究指導
|
30
|
総括
|
その他
|
成績評価の方法 及び基準
|
平常点(20%)
、
論文(80%)
コメント[卒業論文として,どれだけ問題意識をもち,対象となる事柄について調べ,説得的に論じられているか,これが評価基準となる。]
|
オフィスアワー
|
基本的には時間割に組まれた時間帯で指導を行なうが,学生の都合によっては相談のうえ別の時間帯に移すこともある
|
|