授業テーマ
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学術的基礎知識を学ぶ
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授業のねらい・到達目標
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学術に必要な基礎知識を学んでもらい、4年次の卒業研究に繋げる。論文の書き方、形式、引用方法などを学んだ後に文学分析の方法理論に触れる。
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授業の方法
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各自担当範囲をプレゼンしてもらい、ディスカッションする。後期の途中から出来れば学んだ知識をもとに、任意の興味ある分野を学術的研究演習をしてもらう。
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事前学習・授業計画コメント
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興味の分野によって4年生とグループ分けをし、より質の高いディスカッションを行えるようにする。
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授業計画
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1
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前期のまとめとガイダンス
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2
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発表とディスカッション(1)
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3
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発表とディスカッション(2)
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4
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発表とディスカッション(3)
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5
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発表とディスカッション(4)
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6
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発表とディスカッション(5)
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7
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発表とディスカッション(6)
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8
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発表とディスカッション(7)
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9
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発表とディスカッション(8)
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10
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発表とディスカッション(9)
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11
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発表とディスカッション(10)
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12
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発表とディスカッション(11)
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13
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発表とディスカッション(12)
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14
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要点の確認
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15
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総括
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その他
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教科書
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Martin Sexl (Hrsg.),
Einfuhrung in die Literaturtheorie
, UTB
, 2004
, 1 edition
授業時にプリントを配布する
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参考書
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授業時にプリントを配布する
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(20%)
、
レポート(30%)
、
授業参画度(20%)
、
担当範囲プレゼン(30%)
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オフィスアワー
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火曜、水曜、木曜の出講時に研究室にて
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