授業計画
|
1
|
ガイダンス
|
2
|
質的調査の種類とプロセス
|
3
|
ビジュアル・リサーチ・メソッド(1)、実習課題①の提示
|
4
|
聞き取り(インタビュー)調査(1)、実習課題②の提示
|
5
|
タウンウォッチング&フィールドワーク:世田谷再発見(1)―実習課題③の提示とグループ編成―
|
6
|
タウンウォッチング&フィールドワーク:世田谷再発見(2)―グループ別ミーティング―
|
7
|
タウンウォッチング&フィールドワーク:世田谷再発見(3)―グループ別TW&FW―
|
8
|
参与観察(1)、実習課題②のレポート回収
|
9
|
タウンウォッチング&フィールドワーク:世田谷再発見(4)―経過報告と全体討議―
|
10
|
タウンウォッチング&フィールドワーク:世田谷再発見(5)―グループ別TW&FW―
|
11
|
参与観察(2)、ドキュメント分析(1)
|
12
|
ドキュメント分析(2)
|
13
|
タウンウォッチング&フィールドワーク:世田谷再発見(6)―実習課題③の成果発表会(グループ別のプレゼンテーション大会)―
|
14
|
聞き取り(インタビュー)調査(2)、課題②レポートの優秀作発表と講評
|
15
|
実習課題①のレポート回収と総まとめ
|