授業計画
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1
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データから見る「若者」‐量的調査とは‐
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2
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グラフの読み取り方(1)‐「犯罪白書」から少年犯罪の傾向を読み取る‐
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3
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グラフの読み取り方(2)‐「犯罪白書」ショートレポートの相互評価‐
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4
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グラフの作成方法(1)‐グラフの作り方、「日本の長期統計系列」の利用方法、データベースの探し方‐
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5
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グラフの作成方法(2)‐「若者」に関するグラフの作成、パワーポイントで主張をまとめる‐
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6
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グラフの作成方法(3)‐公開プレゼンテーションのリフレクション、よりわかりやすいグラフ・プレゼンの作成‐
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7
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講義内プレゼンテーションと相互評価
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8
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量的調査データを用いたレポートの書き方(1)‐グループでの課題設定‐
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9
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量的調査データを用いたレポートの書き方(2)‐関連データベースの検索、先行研究の検索‐
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量的調査データを用いたレポートの書き方(3)‐関連データ、先行研究のレビューと引用ルール‐
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量的調査データを用いたレポートの書き方(4)‐データを的確に用い、表現する‐
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レポート作成のための情報機器実習(1)
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13
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レポート作成のための情報機器実習(2)
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レポートの相互評価
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講義総括
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