授業計画
|
1
|
ガイダンス――テーマを理解する
|
2
|
知的作業の手法1――インターネットを使いこなす1
|
3
|
知的作業の手法2――インターネットを使いこなす2
|
4
|
知的作業の手法3――インターネットを使いこなす3
|
5
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第1章
|
6
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第2章
|
7
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第3章
|
8
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第4章
|
9
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第5章
|
10
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第6章
|
11
|
批判的考察の技法:『教育問題はなぜまちがって語られるか?』を読む 第7・8章
|
12
|
知的作業の手法4――ディスカッション・討論のコツ
|
13
|
学術論文を読んでみる
|
14
|
レポート作成準備1
|
15
|
レポート作成準備2
|