授業計画
|
1
|
受講上の諸注意とグループ編成(ガイダンス)
|
2
|
スポーツ行動の嗜好・動向に関するグループディスカッション
|
3
|
グループ毎でスポーツにかかわる行動予測モデルの決定
|
4
|
現地調査実施のための基本フレーム(目的と内容等)に関するグループディスカッション
|
5
|
現地調査の実施
|
6
|
現地調査(質的データ)の結果にもとづいたwebアンケート内容の検討
|
7
|
webアンケートフォームの構築
|
8
|
グループ毎の中間発表会(1)webアンケートの実施
|
9
|
グループ毎の中間発表会(2)webアンケートの実施
|
10
|
webアンケート結果のデータ集計と分析
|
11
|
データ分析とスポーツマーケティング戦略の構築
|
12
|
スポーツマーケティング戦略の提案
|
13
|
グループプレゼンテーション(1)
|
14
|
グループプレゼンテーション(2)
|
15
|
グループプレゼンテーション(3)と総括
|