授業テーマ
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臨床心理学研究を行う,
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授業のねらい・到達目標
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卒業論文調査研究を実施し,結果を整理して報告する。もしくは,卒業研究課題に関連したテーマを自ら探索的に研究し,報告する。全員が心理学研究4のファシリテーターになる。
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授業の方法
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各自が調査研究(もしくは文献研究)の実施経過を報告,その後全員で討議する。
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履修条件
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同一教員の心理学特研2(旧)単位取得者
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授業計画
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1
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担当教員によるオリエンテーション
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2
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受講者による発表準備
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3
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受講者による発表と全員による討議①
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4
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受講者による発表と全員による討議②
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5
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受講者による発表と全員による討議③
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6
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受講者による発表と全員による討議④
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7
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受講者による発表と全員による討議⑤
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8
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受講者による発表と全員による討議⑥
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9
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受講者による発表と全員による討議⑦
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10
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受講者による発表と全員による討議⑧
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11
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受講者による発表と全員による討議⑨
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12
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受講者による発表と全員による討議⑩
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13
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研究発表の課題整理①
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14
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研究発表の課題整理②
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15
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年間のまとめ
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その他
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教科書
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なし
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参考書
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適宜時間内に指示する。
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(50%)
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レポート(10%)
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授業参画度(40%)
コメント[最後に通年の特研1・2にどれほど関与できたかを評価する小レポートを課す。]
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オフィスアワー
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随時。ただし,事前にアポイントメントを取ること。
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備考
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討論形式を主体とする演習であるということと,心理臨床マナーの実践の意味も含めて,遅刻は厳禁とする。
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