授業テーマ
|
力学系の分岐解析
|
授業のねらい・到達目標
|
この授業では、力学系理論と分岐理論の基礎を学習し、 コミュニケーションとプレゼンテーションのスキルを高めることを目標とする。
|
授業の方法
|
輪講とプログラミングにより理解を深める。
|
授業計画
|
1
|
学生による輪講とプログラミング(1)
|
2
|
学生による輪講とプログラミング(2)
|
3
|
学生による輪講とプログラミング(3)
|
4
|
学生による輪講とプログラミング(4)
|
5
|
学生による輪講とプログラミング(5)
|
6
|
学生による輪講とプログラミング(6)
|
7
|
学生による輪講とプログラミング(7)
|
8
|
学生による輪講とプログラミング(8)
|
9
|
学生による輪講とプログラミング(9)
|
10
|
学生による輪講とプログラミング(10)
|
11
|
学生による輪講とプログラミング(11)
|
12
|
学生による輪講とプログラミング(12)
|
13
|
学生による輪講とプログラミング(13)
|
14
|
学生による輪講とプログラミング(14)
|
15
|
学生による輪講とプログラミング(15)
|
その他
|
成績評価の方法 及び基準
|
平常点(100%)
コメント[セミナーの中で具体的に説明する。]
|
|