授業テーマ
|
知覚をめぐる哲学的問題
|
授業のねらい・到達目標
|
知覚の哲学に関する最近の文献をもとに、知覚をめぐる哲学的問題について議論します。
|
授業の方法
|
テキストの読解とそれをもとにした議論
|
授業計画
|
1
|
導入
|
2
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
3
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
4
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
5
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
6
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
7
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
8
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
9
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
10
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
11
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
12
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
13
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
14
|
知覚をめぐる哲学的問題について議論する
|
15
|
まとめ
|
その他
|
成績評価の方法 及び基準
|
平常点(100%)
|
オフィスアワー
|
水曜3限
|
|