授業テーマ
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近代中国における地方政治構造分析。
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授業のねらい・到達目標
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20世紀前半における中国の地方政治構造の特徴を中国東北地域を事例に把握することを目指す。
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授業の方法
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履修者よる指定史料読解成果報告と履修者全体による質疑応答および教員からのコメントにより進める。
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履修条件
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20世紀前半における中国語公文書読解能力を持つことを前提に授業をすすめる。
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事前学習・授業計画コメント
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履修者は指定史料の読解をしっかりおこなうと同時に、関連先行研究成果の把握もおこなっておくこと。
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授業計画
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1
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ガイダンス
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2
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報告と質疑応答および教員コメント(1)
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3
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報告と質疑応答および教員コメント(2)
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4
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報告と質疑応答および教員コメント(3)
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5
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報告と質疑応答および教員コメント(4)
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6
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報告と質疑応答および教員コメント(5)
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7
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報告と質疑応答および教員コメント(6)
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8
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報告と質疑応答および教員コメント(7)
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9
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報告と質疑応答および教員コメント(8)
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10
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報告と質疑応答および教員コメント(9)
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11
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報告と質疑応答および教員コメント(10)
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12
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報告と質疑応答および教員コメント(11)
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13
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報告と質疑応答および教員コメント(12)
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14
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報告と質疑応答および教員コメント(13)
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15
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授業のまとめ
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その他
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教科書
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なし。
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参考書
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履修者報告内容に即して適宜紹介する。
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(80%)
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授業参画度(20%)
コメント[報告と質疑応答の内容を総合的に評価。]
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オフィスアワー
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開講時に紹介する。
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