授業テーマ
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近代中国の地方政治構造分析。
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授業のねらい・到達目標
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20世紀前半における中国地方政治構造の特徴把握を中国東北地域を事例におこなう。
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授業の方法
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履修者による史料読解成果報告と履修者全体による質疑応答および教員からのコメントにより進める。
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履修条件
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20世紀前半における中国語公文書読解能力の保持を前提にすすめる。また、「東洋史特殊講義7」を履修していることが望ましい。
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事前学習・授業計画コメント
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指定史料の事前読解と共に、関連先行研究の把握もおこなっておくこと。
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授業計画
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1
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ガイダンス
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2
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報告と質疑応答および教員からのコメント(1)
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3
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報告と質疑応答および教員からのコメント(2)
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4
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報告と質疑応答および教員からのコメント(3)
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5
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報告と質疑応答および教員からのコメント(4)
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6
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報告と質疑応答および教員からのコメント(5)
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7
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報告と質疑応答および教員からのコメント(6)
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8
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報告と質疑応答および教員からのコメント(7)
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9
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報告と質疑応答および教員からのコメント(8)
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10
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報告と質疑応答および教員からのコメント(9)
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11
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報告と質疑応答および教員からのコメント(10)
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12
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報告と質疑応答および教員からのコメント(11)
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13
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報告と質疑応答および教員からのコメント(12)
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14
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報告と質疑応答および教員からのコメント(13)
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15
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授業のまとめ
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その他
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教科書
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なし
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参考書
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報告内容に即して適宜紹介する。
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(20%)
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授業参画度(80%)
コメント[報告と質疑応答の内容を総合的に評価。]
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オフィスアワー
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開講時に紹介する。
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