授業計画
|
1
|
第27章、28章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
2
|
第29章、30章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
3
|
第31章、32章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
4
|
第33章、34章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
5
|
第35章、36章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
6
|
第37章、38章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
7
|
第39章、40章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
8
|
第41章、42章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
9
|
第43章、44章、45章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
10
|
第46章、47章、48章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
11
|
第49章、50章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
12
|
第51章、52章、53章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
13
|
第54章、55章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
14
|
作品に関する先行研究論文を調べ、理解し、次のディスカッションの授業で発表する用意をする。
|
15
|
「まとめと質疑」。受講生によるディスカッション。
|