授業計画
|
1
|
作品についてのイントロダクション。社会背景についての説明。
|
2
|
作品についてのイントロダクション。作品の評価について。
|
3
|
第1章、2章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
4
|
第3章、4章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
5
|
第5章、6章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
6
|
第7章、8章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
7
|
第9章、10章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
8
|
第11章、12章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
9
|
第13章、14章、15章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
10
|
第16章、17章、18章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
11
|
第19章、20章、21章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
12
|
第22章、23章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
13
|
第24章、25章、26章の読解。この作品の文体になれ、その英語を正確に読解する。人物関係を明確に把握する。作品の「謎の提示とその解明」という語りの構造を検討する。
|
14
|
作品に関する先行研究論文を調べ、理解し、次のディスカッションの授業で発表する用意をする。
|
15
|
「まとめと質疑」。受講生によるディスカッション。
|