授業テーマ
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生活文化・社会問題のエスノメソドロジー
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授業のねらい・到達目標
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生活文化・社会問題をめぐるエスノメソドロジーの文献を読み、その意義や限界を議論します。各自がエスノメソドロジー的発想を身につけ、調査研究に活かせるようにすることをめざします。
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授業の方法
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最初、参加院生の問題関心を確認し、とりあげるべき文献を選択します。その後、文献の報告分担を決め、順次精読し、議論をする予定です。
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授業計画
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1
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はじめに:担当者・参加院生の自己紹介も含めて、演習の概要説明
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2
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エスノメソドロジー関連文献を読み、議論1
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3
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エスノメソドロジー関連文献を読み、議論2
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4
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エスノメソドロジー関連文献を読み、議論3
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5
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エスノメソドロジー関連文献を読み、議論4
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6
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会話分析関連文献を読み、議論1
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7
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会話分析関連文献を読み、議論2
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8
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会話分析関連文献を読み、議論3
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9
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会話分析関連文献を読み、議論4
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10
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社会問題フィールドワーク関連文献を読み、議論1
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11
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社会問題フィールドワーク関連文献を読み、議論2
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12
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現代文化フィールドワーク関連文献を読み、議論1
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13
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現代文化フィールドワーク関連文献を読み、議論2
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14
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現代文化フィールドワーク関連文献を読み、議論3
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15
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まとめ
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その他
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(50%)
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授業参画度(50%)
コメント[分担された文献報告および通常の文献購読をめぐる議論への参加度や議論内容を中心にして成績は評価する予定です。]
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