授業計画
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1
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中心市街地問題・まちづくり・マーケティング(導入)
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2
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マーケティングの理念と諸理論(1)
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3
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マーケティングの理念と諸理論(2)
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4
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中心市街地をめぐる政策(1):大店法による大型店規制の時代
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5
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中心市街地をめぐる政策(2):「まちづくり3法」の理念と矛盾
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6
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中心市街地をめぐる政策(3):改正「まちづくり3法」とコンパクトシティ
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7
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まちづくり戦略と担い手(1):まちづくりのマーケティング戦略
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8
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まちづくり戦略と担い手(2):担い手の変化-TMOからまちづくり会社へ
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9
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ケーススタディ(1):「地域密着」の戦略と方法
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ケーススタディ(2):「広域集客」化をめざす商店街の経営
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ケーススタディ(3):破綻した大型商業施設の再建
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12
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ケーススタディ(4):人が結びつく「場」の再生
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13
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ケーススタディ(5):古い革袋に新しい酒-担い手の世代交代
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14
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ケーススタディ(6):まちづくりとアート
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15
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総括-街を経営するという視点
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