授業テーマ
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研究課題の設定と研究方法を学ぶ
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授業のねらい・到達目標
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研究論文の作成のため、地理的思考能力、調査能力の伸長をはかる。
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授業の方法
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ゼミナール形式で実施する。各自の研究テーマにもとづき、交代で研究内容を発表し、全員で検討する。
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履修条件
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①2年終了時までに50単位以上を修得していること。②1年次必修専門科目中「日本地誌」、「地理実習」および「地理調査法(含実習)」を含めた5科目以上を修得していること。③2年次必修専門科目中4科目以上を修得していること。④①から③のほかにも付帯条件がある。
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授業計画
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1
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研究テーマ・研究対象地域の決め方について講義する。
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2
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第1回研究発表:研究テーマ・研究対象地域の検討
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3
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第1回研究発表:研究テーマ・研究対象地域の検討
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4
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第1回研究発表:研究テーマ・研究対象地域の検討
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5
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第1回研究発表:研究テーマ・研究対象地域の検討
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6
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第2回研究発表:既存の研究成果の整理
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7
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第2回研究発表:既存の研究成果の整理
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8
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第2回研究発表:既存の研究成果の整理
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9
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第2回研究発表:既存の研究成果の整理
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10
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第3回研究発表:現地調査計画の発表
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第3回研究発表:現地調査計画の発表
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12
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第3回研究発表:現地調査計画の発表
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13
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第3回研究発表:現地調査計画の発表
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14
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夏季休暇中行動計画の作成(1)
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15
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夏季休暇中行動計画の作成(2)
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その他
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教科書
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使用しない
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参考書
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授業中に適宜紹介する
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成績評価の方法 及び基準
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平常点(30%)
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レポート(20%)
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授業参画度(30%)
、
授業中の討論への積極性(20%)
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オフィスアワー
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授業中に指示する
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