授業テーマ
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研究課題の設定と予備的調査
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授業のねらい・到達目標
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各自が研究課題を設定し、文献・資料にもとづく検討を加えながら調査地域を選定する。その上で予備的な調査を行い、4年次の「卒業研究」で継続するに適した調査方針や調査内容を検討・整理する。
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授業の方法
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各自の研究課題や文献・資料の分析結果等について発表・討論する、ゼミナール形式の授業を行う。
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授業計画
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1
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研究課題と調査地域の展望
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2
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研究課題に関する基礎的資料の分析と調査地域の検討①
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3
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研究課題に関する基礎的資料の分析と調査地域の検討②
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4
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研究課題に関する基礎的資料の分析と調査地域の検討③
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5
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調査地域に関する基本データの分析と検討①
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6
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調査地域に関する基本データの分析と検討②
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7
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調査地域に関する基本データの分析と検討③
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8
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調査地域に関する基本データの分析と検討④
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9
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予備的調査の結果報告と研究目的・調査方法の検討①
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10
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予備的調査の結果報告と研究目的・調査方法の検討②
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11
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予備的調査の結果報告と研究目的・調査方法の検討③
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12
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予備的調査の結果報告と研究目的・調査方法の検討④
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13
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研究の動向と調査地域の概要の整理①
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14
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研究の動向と調査地域の概要の整理②
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15
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研究の動向と調査地域の概要の整理③
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その他
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教科書
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使用しない。
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参考書
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授業中に適宜紹介する。
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成績評価の方法 及び基準
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レポート(30%)
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授業における口頭発表の内容、討論への参加状況(40%)
、
ゼミ活動への参加状況(30%)
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オフィスアワー
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開講時に伝える。
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備考
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学術研究発表会での発表を予定している。4年生との合同ゼミ(合宿を含む)も開催する。
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