授業テーマ
|
エスノメソドロジー、フィールドワーク、ライフヒストリー等社会学質的研究
|
授業のねらい・到達目標
|
各自の問題関心の洗練と社会学評論など査読専門誌への投稿論文完成をめざす。博士論文の完成をめざす。
|
授業の方法
|
各自の報告と討議
|
授業計画
|
1
|
ガイダンスおよび各自報告順などを決める
|
2
|
各自の研究報告と討議
|
3
|
各自の研究報告と討議
|
4
|
各自の研究報告と討議
|
5
|
各自の研究報告と討議
|
6
|
各自の研究報告と討議
|
7
|
各自の研究報告と討議
|
8
|
各自の研究報告と討議
|
9
|
各自の研究報告と討議
|
10
|
各自の研究報告と討議
|
11
|
各自の研究報告と討議
|
12
|
各自の研究報告と討議
|
13
|
各自の研究報告と討議
|
14
|
各自の研究報告と討議
|
15
|
まとめ
|
その他
|
成績評価の方法 及び基準
|
平常点(50%)
、
授業参画度(50%)
|
備考
|
参考文献などは、各自の報告・討議に応じて適宜、紹介する。
|
|