文理学部シラバスTOP > 文理学部 > 英語 > 英語5 (再)
日本大学ロゴ

英語5 (再)

このページを印刷する

科目名 英語5 (再)
旧カリキュラム名 英語5(再)
教員名 複数教員
単位数    1 学年 3・4 開講区分 文理学部
科目群 外国語科目
学期 前期 履修区分 選択
授業テーマ 英作文をとおして日常表現を学ぶ
授業のねらい・到達目標 「英語5(再)」は「英語5」の再履修者向けのクラスです。
授業の方法 基礎的な英語力をつけることを重視します。
履修条件 ・以下の条件を満たす3年生以上の学生
 (1) 過去に「英語5」を受講したが、単位取得できなかった学生。
 (2) 本年度「英語5」を履修登録していない。
 (3) 英文学科以外の学生
・受講希望者が定員を超過した場合、前期の初回授業時に人数調整をする。履修の許可を得た上で、履修登録をすること。「英語6(再)」の受講希望者は後期の初回授業時の人数調整の後、履修登録をすること。
事前学修・事後学修,授業計画コメント 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
授業計画
1 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
2 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
3 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
4 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
5 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
6 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
7 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
8 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
9 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
10 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
11 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
12 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
13 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
14 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
15 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
その他
教科書 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。なお、受講希望者が定員を超えた場合は、第1回目の授業で人数調整をするので、履修の許可を得るまでは教科書を購入しないで下さい。
参考書 担当教員により異なる。担当教員の指示に従うこと。
成績評価の方法及び基準 担当教員により異なる。(100%)
授業開始時に明示する。
オフィスアワー 担当教員により異なる。

このページのトップ