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教育学研究

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令和2年度入学者 教育学研究
令和元年度以前入学者 教育学研究
教員名 下司晶
単位数     課程 後期課程 開講区分 文理学部
科目群 教育学専攻
学期 通年 履修区分 必修
授業の形態 対面授業が望ましいですが、可能になる場では、遠隔授業で行います。オンライン型、オンデマンド型、課題学習型のうち、複数を組み合わせて行う予定ですが、どのタイプの授業をどの程度実施可能かについては、授業初回で行う学習環境アンケートを参考に決定します。
授業概要 教育哲学、教育思想史、教育人間学
授業のねらい・到達目標 教育哲学会『教育哲学研究』、教育思想史学会『近代教育フォーラム』、日本教育学会『教育学研究』等の専門学会誌に掲載されるレベルの研究手法を伝えることを目標とする。
授業の方法 ゼミ形式で行う。
履修条件 日々の研鑽に励むこと。
授業計画
1 進行状況に応じた指導を行う。
2 進行状況に応じた指導を行う。
3 進行状況に応じた指導を行う。
4 進行状況に応じた指導を行う。
5 進行状況に応じた指導を行う。
6 進行状況に応じた指導を行う。
7 進行状況に応じた指導を行う。
8 進行状況に応じた指導を行う。
9 進行状況に応じた指導を行う。
10 進行状況に応じた指導を行う。
11 進行状況に応じた指導を行う。
12 進行状況に応じた指導を行う。
13 進行状況に応じた指導を行う。
14 進行状況に応じた指導を行う。
15 進行状況に応じた指導を行う。
16 進行状況に応じた指導を行う。
17 進行状況に応じた指導を行う。
18 進行状況に応じた指導を行う。
19 進行状況に応じた指導を行う。
20 進行状況に応じた指導を行う。
21 進行状況に応じた指導を行う。
22 進行状況に応じた指導を行う。
23 進行状況に応じた指導を行う。
24 進行状況に応じた指導を行う。
25 進行状況に応じた指導を行う。
26 進行状況に応じた指導を行う。
27 進行状況に応じた指導を行う。
28 進行状況に応じた指導を行う。
29 進行状況に応じた指導を行う。
30 進行状況に応じた指導を行う。
その他
教科書 使用しない
参考書 使用しない
成績評価の方法及び基準 研究状況(100%)
オフィスアワー 木曜3限
備考 院生である以上日々研鑽に励むのが当然であり、教員の仕事はできる限りそのサポートをすることである。
大学院博士後期課程の授業に30回分のシラバスを記入することには全く意味はない。
(融通が利かないシステムなので記入しているだけである。)

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