授業計画 |
1 |
ガイダンス(授業のテーマや到達目標及び授業の方法について説明する)、 小テスト
|
2 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの14頁後半から15頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
3 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの15頁後半から16頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
4 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの16頁後半から17頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
5 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの17頁後半から18頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
6 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの18頁後半から19頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
7 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの19頁後半から20頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
8 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの20頁後半から21頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
9 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの21頁後半から22頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
10 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの22頁後半から23頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
11 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの23頁後半から24頁前半を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
12 |
小テスト テキストの講読 [準備]テキストの24頁後半から25頁を訳出し、あやふやな文法事項があればもう一度確認して記憶しておくこと。
|
13 |
小テスト 補足とまとめ [準備]もう一度全体を見直して、不確実なところがあれば質問をする準備をすること。
|
14 |
1回から13回目までの授業内容について質疑応答を行う。
|
15 |
これまでの復習と小テスト、解説。
|